2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

財布事情が厳しいので行くのためらったけどやっぱ行かないと激しく後悔すると思い(夏バッグがない!)、予算を決めて挑んだ。午後一ででかけたせいか良品はざっくりあったけど決め手にかけたので買わず。その代わり予定になかった洋服を。むちゃくちゃ着心…

バイク 10分 ボクササイズ 60分 きっちりついていけるようになってきたし、腹筋もだいぶついてきてますますおもしろい。週に3回くらいやってもいいくらいなんだけどなあ。

ZARAにてひなのボーダーワンピと、自分のはWclosetのセーラーワンピを。セーラー・・・迷いに迷った。犯罪だよなあと思いつつ。Wclosetの洋服はどれもかわいくて困る。

午後からどんよりした気分になる。突出して嫌なことはないけど、ズシンと重く圧し掛かるものがどこかにあるらしい。自分でもその形は見えないけど。 最近は仲良しからも連絡がないし(主婦なのでさすがに夜は誘いづらいよ・・・)今日は遊んでくれるおじさんも…

バイク 20分 クロスカントリー 20分 エアロ 30分 筋トレはマシンが空いてなくてできず。エアロ初心者クラスもだいぶ慣れて、ある程度負荷をかけて動けるようになってきた。先の動きが読めるって気持ちいい。考えたくないことがある時に運動できるっていいな…

意識していなかったことを指摘されると気になるもので。途切れた仕事の線はどんどん薄くなっていくような気さえする。夜中に目が覚めるたびに朝が来るのを嫌がっている自分がいる。 一日中マリメッコに心奪われっぱなし。もうひとつの方にズラッと並んだ画像…

三人一様に勝手すぎる。その中のひとりは「出張先の都合のいい女か…」と弱々しく笑った。しかし枯れた土地だと分かっておきながら種を蒔いたのは私だ。稀に陽が差すことを知りその時をじりじりと待っている。ほんの数時間のために人生を費やす。そこに人間ら…

連日さぼりん。ヨガだったので行こうと思ってたんだけど帰宅時間が遅くて間に合わなかった…。一週空いて顔覚えててくれるのか心配。

がっつり書いたら力尽きて寝てしまい目が覚めた朝方更新ボタンを押した先は「メンテナンス中」の文字。戻ってもそこは空欄であった…。 代休。用事もあったので都会まで出る。以前通っていた街はずいぶんと様変わりし新しい発見もいろいろ。セールの文字に惹…

T→K→K

暗澹たる気持ちにもなる。2年前とまた同じことを繰り返すのだろう。原因は私になかったのだとしても、後味は決して良いものではなかった。根本的には優しいのだろうがみんな自分を守るのに精一杯だ。 そこにきて衝撃的事実を告げられる。全く予想してなかっ…

みんなが会議中なのを良いことにYou...でビリーを探し後輩と試してみる。テンポ速! ジムはやめにして飲みに行く。何も気を遣うこともないおやじたちとの時間も大事だ。保険屋さんのおねえちゃんも合流し楽しい時間。顔もかわいいがふんわりしたボディタッチ…

ひさしぶりに良く寝た。夕方からまたひな連れて買い物。どんだけ買えば済むんや・・・。 家具の配置を変えたらやっぱり狭くなってしまった。その上、全く片付かない状況で嫌気がさし、ごった返したまま放置。

半年振りに新曲追加。『KREVA/くればいいのに』のマサムネの声が良い。 くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZアーティスト: KREVA出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (79件…

母、義妹、ひなと近所へ買い物に。ひなの洋服とかうちで使う椅子などを購入。上手に座れるようになってきたし、ごはんもしっかり食べてくれるので楽しい。 従妹、大学院合格。しらじらしく電話がかかってきておばちゃんの自慢話を聞く。

バイク 20分 ボクササイズ 60分 ビリー流行のせいでボクササイズは大盛況。前の人がどんどん後ろに下がってくるのでパンチかましそうになる。室温高めに設定されてるので汗が滝のよう。週1だけどずいぶん腹筋を鍛えられてるようで、最後の腹筋テストもわり…

やっぱやめときゃよかったと思う気持ちと、楽しかったなと思う気持ちと両方。またしばらく悩まされるのか・・・。

毎月のことながら本社の副部長と工場担当と飲み。今回は副部長と交流を図りたいとの申し出により出入りの業者くんも飛び入り参加。自分のところで領収切りたかったようなのだが周囲に押されて失敗。二次会のラーメン屋でもこっちで話が盛り上がってる間に支…

ビリー来日記念。うちのジョーさんも鍛えてます。 給料日なので美容院。パーマかけるつもりだったけど、最近の暑さにかなり参ってるので秋まで延期することにし、カラーとカットのみ。ピンクベースで夏っぽく明るめにし、トップにかなりレイヤー入れてもらっ…

バイク 20分 ヨガ 60分 筋トレ 2種 チャンス到来。スタジオ出るのが一番最後になったので前々から気になってたBGMについて聞いてみた。生かすも殺すも私次第。

チューボーですよ!ナポリタン・自分用メモ

■ トマトソース 1) 鍋にオリーブオイルを入れ、ニンニク、タマネギ、セロリのみじん切り、ベーコンを入れ、炒める(弱火) 2) 野菜に火が通り、ベーコンの表面が軽く色づいたら、白ワインを加え、アルコールを飛ばす(強火) 3) アルコールが飛んだらフレッ…

チェックするものリスト

本当は不気味で怖ろしい自分探し作者: 春日武彦出版社/メーカー: 草思社発売日: 2007/05/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (21件) を見る心という不思議―何をやっても癒されない (角川文庫)作者: 春日武彦出版社/メーカー: …

バイク 20分 クロスカントリー 20分 筋トレ 4種 がんばったようながんばってないような。毎週月曜日はテレ朝のQさま観ながらのながら運動。花の名前くらい全て漢字で書けるようになりたいね。「薄(すすき)」「百日紅(さるすべり)」 ジムに行きはじめて…

7時間がっつり眠れた。アルコールが入るといいようだ。 !!!!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent

3時半に寝て、5時半→6時半→7時半→8時半と細切れ睡眠。最後は観念して起きたが。ごはん食べたから眠くなって3時間ほど寝たわけだがこれもあいだで一度目が覚めてるのでなんともいえない中途半端な気分。カンベンしてほしいなあ。 先輩から無事産まれたとメー…

ニュースを観てから気になってたペプシ*1/アイスキューカンバー発見。はりきって飲んでみたものの・・・。色はキレイなんだけどなー。ゲテモノ好きの私もこれは飲み干せなかった。 *1:PEPSI JAPAN COLA サントリー

サーバー入れ替えの立会い要員で出勤。HPを夏仕様にするためにネタ作りをしながら待つ。あいかわらずデザインセンスが欠如してるなあと嫌になった。 昼過ぎに義妹からメールが届く。ひながはじめて自力で立った。ちょうど今日から10ヶ月めに入る。 昼ごは…

昨晩は早々に就寝。21時半に寝て、2時半、4時半、6時半に目が覚めた。ここ数ヶ月5時間ぶっ続けで寝れてなかったのでうれしい。ジムに行った日の方が寝れないのってなんだかね。 木曜日はジムが休みなので毎週飲みに行ってしまう。飲むっつったってウーロン茶…

シフォンプリーツのスカート初おろし。数ヶ月ぶりに女子らしい格好(というより年齢に適したファッション)で出勤したんだけど、アフターファイブには特に予定もなく雨もザーザー降ってたので、まっすぐ帰宅。

バイク 15分 ヨガ 60分 ようやく1キロ減。減ったうちには入らないけど食べてるわりにはという感じなので筋トレ効果が出てきたと思いたい。楽しみなはずのヨガなのに全く気が乗らない。好きだからってわけじゃないけど、毎週通ってんのに顔覚えてくれないのっ…

噂には聞いてたけどチャコットのクリームファンデとパウダーがすごく良い。かなり汗かきなのでいつもは会社に着く頃にはファンデヨレヨレなのに全く崩れてない。パウダーもふんわり乗ったまま。昼に一度浮いた脂をティッシュオフしたくらいで夕方まで崩れな…