2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネスクラブ・最終日

入会して1年と1ヶ月。さぼったりさぼったりさぼったりで冬のあいだにがっつり増えてしまっていたんだけど、滑り込みセーフで体重・筋肉量・体脂肪は元通り。残念ながら効果は出なかったけど、ヨガIRのおかげでヨガの楽しさや素晴らしさを知れたし、会社でイ…

連休中日。これから3日間出勤かと思うと気が重い。出社拒否に近いところまできてるなあと。食欲も湧かないし、あっというまに2キロも減った。今日は何事もなく終わるかと思いきや、定時ギリギリの時間にまた嫌な思いをする。昨日ようやく回復した気分がまた…

朝早く起きて洗濯をし、仲良しとでかける。コストコ1本のはずが、でかける時間が押したついでにバイク屋に寄る。目当てのゴリラがあるにはあったが商談中とのこと。候補にあげていたapeもあったけど実物見たらもうゴリラしか目に入らない状態。商談決裂の折…

今日は有休。ランニングの翌日は決まって腰が痛い。済ましておきたい用事もあったのだが、やる気が起こらずベッドの中で過ごす。自分でも恐ろしいくらい眠った。夜になりようやく起きてのろのろとでかける支度。行く宛てもないけれど、車を走らせて気を紛ら…

えいやっと起きてランニングという暴挙に出てみる。長閑な休日、公園は朝早くから家族連れで賑わっていた。公園から公園へ徒歩で移動。大きな方の公園はランニング人口が多くて楽しい(先に行った公園は誰も走ってなかったので恥ずかしくなって退散した)。…

喉が痛くて目が覚めた。ヤル気が出ず細切れ睡眠を続ける。起きてたらロクなこと考えないのでこういう時は寝るに限るのだ。夜は弟のところに呼ばれていたので夕方近くにバタバタと部屋の掃除をし、着替えて出かける。庭で遊んでいたひなが私のを顔を見てにっ…

今日も引き続きどんよりデー。がんばってたボクササイズの最終日だったけど、風邪直らないし調子も出ないので天神まで歩くことでジム通いの代わりにする。探してたグリーン系のワンピースがお安くなっていたので購入し帰宅。仲良しが旦那が釣った魚を持って…

後輩がPMSがひどいとかで相談にのっていたのだが、聞く限りでは彼女のPMSより私の今日の調子の方がよっぽど悪いよ・・・という感じ。ここ最近、会社の人間関係や仕事状況で落ち込むことがあって毎日嫌な気持ちで出勤している。その上今日中に20年度上半期の目標…

VANSのSK-8Hiのスカルデザインのが欲しくて楽天とか色々探してたんだけどレディースサイズがない。あきらめてチェッカーでもいいかなあと思って一昨日ABCマートに行ったら、思いがけずスカルが置いてあり"レディースサイズあり"。ウッヒョーとなって近くにい…

だらしないのもいい加減にしてほしい。コンクリート壁の隅に押しやって髪の毛引っ掴んで頭を壁にグリグリ押し付けながら説教したい気分。目が覚めたら8時半過ぎ。6時に目が覚めた時に寝てしまったのが敗因ではあるが、いつもより2時間も早い時間に起きて朝を…

プラス▲1kg=▲3kg(1ヶ月1kg亀ペース)

ヨガ 60分 ホットヨガ 60分 実に20日以上ぶりにジムへ行った。先週の風邪をまだ引きずってる上に週末の筋肉痛で頭痛までしていたので辛かったのだが、来週は祭日?祝日?でプログラムが変わってお気に入りIRのヨガが最後だろうしと思っって。結果、ヨガを受…

今日のお弁当はいつもより少なかったので15時くらいからすでにお腹がぐーぐーいってるけど、おやつの山にも手を出さなかったし、この勢いでダラダラ歩いて帰ってそのまま寝てしまう算段。どんなに運動しても食ったら痩せない体質になってしまってるので仕方…

2008/7/26(土)-27(日)http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2008/index.html いまのところ観たいバンドなし。

主婦友達と数年ぶりに会う。近所のフレンチレストランに行く予定が店休日だったので、唯一開いてた居酒屋のランチバイキングへ。ふたりともガツガツ食べながら近況を語る。それにしてもよくしゃべったー。12時半から17時まで一緒にいてとにかくしゃべりっぱ…

充実の1日。ひなと遊び、晩御飯を作った。

一青窈 の「受け入れて」のPVを観てかなりの衝撃を受けた*1。全然知らなかったんだけど、これかなり世間(ネット界?)で騒がれてたんだねぇ。胃の底からブワッと嫌なものが込み上げてくる感覚と、胸がざわついて落ち着かない感覚に苛まれてたまんなくなった…

眩しいカラー、バッサリ散髪。とはいえ、前髪の長さはそのままだから正面からの見た目はほとんど変わらない。aikoくらいにする予定だったのだが担当さんいわく「こっちの方が好きだろうから」ということで襟足少し残した。色はかなり明るいオレンジブラウン…

午前中休みをもらって病院に行く予定だったが、昼近くまでがっつり寝てしまい病院へ行きそびれた。前にもらっていた薬を引っ張り出してきて飲んだら夕方劇的に具合が良くなってきた。薬えらい!ここしばらくの間心配していたことが解決した。もしダメだった…

F-X*1のタイムテーブルが発表になったー。健は(馴れ馴れしく呼び捨て)19:50からと判明。早起きする必要なくて安心したー。もうひとつ観たいのがあるので昼過ぎには現地入りしたいね。とりあえずそこんとこは当日の天気と気分で決めることにする。てゆうか…

だるだる風邪っぴき。週末からずっと喉は痛かったんだけど「口開けて寝てるからそれだろ」くらいにしか思ってなかったので、昨日の午後から体がズシーンと重たくなってきた時にすぐに風邪だとは思わなかった。花見も終わりこれから徐々に夏になっていくとい…

Ken Yokoyama - Handsome Johnny (Tibetan Version) - Chinese fuck'n solldiers are shooting Tibetan innocent monk's heads. 「中国のクソ兵士が罪のないチベットの僧侶の頭を撃っている」 たったこれだけのことしか唄われていません。私自身は"クソ"と…

5/14発売予定 the band apart/ADZE OF PENGUIN (初回限定盤紙ジャケット仕様 + クラッチバッグ)3,200円(税込) ADZE OF PENGUIN (初回限定盤紙ジャケット仕様 + クラッチバッグ)/the band apart|PUNK|ディスクユニオン・オンラインショップ|diskunion.net …

横山健目当てで(というかせっかく福岡で野外フェスやるんだからって気も)http://www.bea-net.com/FX/*1行きたいんだけど、仲良しは興味ないし従妹は東京だし友達は仕事が忙しいしで行くならひとりだ。野外が初どころか、そもそもパンクとかロックとかそう…

ちょうしわるーい。いつものPMSだろうけどガクーンと落ちると疲れるなあ。

性格バトンなるものを拾ってきた。なんつうかまあひまつぶし?いや自己分析大好きなだけだと思う。たまに冷静に自分のことを分析するとおもしろいよね。

PunkなTシャツを購入

■http://zozo.jp/shop/rnamedia/goods.html?gid=269754&did=&cid=2186RNA*1の迷彩ブルゾン。ほしくてほしくてたまんなくて、だけどひとりじゃ決めらんなくて(お金ないしね)、ショップのおねえさんに写真撮ってもらって友達に送り、「どう?どう?かわいい…

今週は食がひどすぎる。弟が仕事を辞めたので弁当をこさえてもらえなくなった(自分で作れと言われそうだが今週は決算で忙しく深夜帰宅ばっかなので無理)のが敗因。昼くらいはまともなものをと考えるんだけど、弁当買いに行くのも面倒で買いに行く人に頼ん…

昨晩調べたいことあってようつべ検索してたらこれ見つけちゃって2時くらいまで延々見続けた。好きな人に似てて(てゆうか横山健崇拝者だから少なからず真似てんのかもだけど)胃の辺りがぎゅうぅぅぅってなって吐きそうになる。小学生か・・・。 <家で確認する…

ほしい

センチメンタルな旅・冬の旅作者: 荒木経惟出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/02/01メディア: ハードカバー購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (83件) を見る陽子 (荒木経惟写真全集)作者: 荒木経惟出版社/メーカー: 平凡社発売日: 1996/02/01…