2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RUSH BALLグッズを目の前に途方に暮れるの図(一部)。無類のグッズ好き炸裂。書き出してみる。 RUSH BALL 2日券チケット購入者限定Tシャツ RUSH BALL 2日券チケット購入者限定てぬぐい RUSH BALL 2日券チケット購入者限定コインケース RUSH BALL 2日券チケ…

RUSH BALL2008 2日目

昨日の天気とは打って変わって晴天。今日のメンツで買いたいグッズはないので11:00過ぎからのASPARAGUS目指してホテルをチェックアウト。ホテルにタクシーがいなかったので予約客待ちのタクシー運転手に1台呼んでもらい10分ほど待ちいざ出発。帰りの飛行機の…

RUSH BALL2008 1日目

生憎の雨。駅からのシャトルバス到着前に並びたいということで8時半前には会場到着。思ったより人が少なくて50人いるかいないかくらい。予定通り9時会場。健の物販ブースへ走る。100番目くらいだった。あっという間に何百人って並び、他のバンドのブースがか…

朝4時に寝て今朝8時起床。福岡−関空便は初めてだったんだけど、まず搭乗口から飛行機までバス移動。そして着いた先に待っていた機体はプロペラ機!!!見た瞬間から動悸と吐き気で「飛行機やめて新幹線で・・・」と喉元まで出かかったけどそんなわけにもいかず。頓…

BEAT CRUSADERS

■BEAT CRUSADERS/popdod 初回生産限定版(CD+DVD) 今月末までのポイント利用に託けて購入。楽天ブックスは全曲視聴できるんだもんなあ・・・ズルイよ。

さびしい気持ちを持って行く先。

BEAT CRUSADERS

考えてみたらF-Xの2日目のおおとりはビークルだったんだよな。1日目は健で締め〜、2日目はビークルで締め〜なんてチョウ豪華すぎ。今更だけどすごく損した気分だよ。てこんなにビークルビークル言ってるけどRUSH BALLには出ない。重ね重ねガッカリだよ。ヒダ…

ken Yokoyama

健の曲を聴けない状況だから"サージさよならツアー"の申し込みを迷ったんだけど、ヤフオクでバカスカ売られてるのを見て後悔するのも嫌なので*1、先行申し込み。とにかくハコが小さいので取れる確立はかなり低い。取れなかったら縁がなかったってことで・・・。…

営業全員出払ってたので忙しかったのは午前中だけで午後からは自分の仕事に没頭。ようやく後輩2が使えるようになってきたので楽になった。受払表作成→数字入力→数字チェックをグルグル続けてたらあっという間に17時回ってた。まだもう少ししたいところがある…

http://blg.nnr.co.jp/mct/ 2008.10.04/SAT-10.05/SUN

■BEAT CRUSADERS/TONIGHT TONIGHT TONIGHT(PV) いいないいなーいっしょにふわふわ飛びたい。ヒダカトオルのハスキーボイスが癖になる。サザンのカバー(稲村ジェーンの主題歌)も良い味出してる。音楽があって良かったなあって産まれて始めて思った今日だっ…

ここのところ外食後の電車移動時はレキソタンをあらかじめ飲むことが多くなった。とにかく満腹状態でいることが何よりダメ(そのくせ食べるから太る)。今日は電車までの時間があって満腹状態で待つのが非常につらかったので2mg投入。10分ほどで満腹状態が気…

昨日早くから寝たおかげか少しすっきりして早起きした。昼一から母と久山へ行きTシャツやジーンズ探したけど買う気力がなくて見送り。母に付き合ってユニクロに行ったら幼馴染一家にあった。すずとさきが私を見上げてニコニコ笑ったり抱きついてきたりするの…

朝までDVD観てたのもあって何度か目が覚めながらもダラダラして昼過ぎにようやくベッドから出た。食べるものが残ってなかったので袋麺のシンガポール風焼きそばを作って食べる。部屋に戻ってDVD観てたけどおもしろくなくて寝てたら突然従妹が来て起こされる…

東京奇譚集 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 84回この商品を含むブログ (313件) を見る村上春樹とその知り合いに実際に起こった不思議な話。まだひとつ目しか読んでないんだけど、こう…

午前中、新システムのことでMBの営業くんと打ち合わせ。事務所内では当たり障りなく、喫煙所では友達。「フラれた〜」「とうとうフラれたか!」って笑われた。「化粧が違うなあって思ってたんだよなあ」ってするどい。ヤル気ないからアイライン引いてないで…

仲良しのたんじょうび。諸々の用事を済ませて家に送ってもらったんだけど、その途中彼女の携帯が鳴り着信を確認すると旦那と出会う前に付き合ってた医者から。その当時彼女のことはほったらかしで遊びに行ったりする人だったし、全く結婚する気のない男だっ…

Ken Band(剣ではなく健の方)のベーシスト・サージが辞めちゃう発表。*1 *1:http://www.pizzaofdeath.com/staff/column/ken-column.html

携帯からメモリ削除。

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 167回この商品を含むブログ (154件) を見る

朝まで話してバイバイ。

フラれた。

朝からよく雨が降る。午後からパスポート更新の申請。

昨日の同窓会で長年のトラウマのひとつが少しだけ良い思い出になった。小4の頃、好きな子の下駄箱にラブレターを入れておくのが流行っていて、私もその流れに便乗し同じクラスの男の子にブレターを出した。自分でも恥ずかしかったのか、友達には言わずたった…

仕事終わりに同窓会へ少し遅れて参加。男子は2年前のメンバーとほぼ変わらず、女子は半分が同じ、半分初参加の子たちで、終わる頃には20人近く集まった。集まったのはクラス関係なくなので話したことない子もいるんだけど、そこはもういい歳した大人たち。懐…

従妹を迎えに空港まで。GWぶり。彼女も月末のRUSH BALLに燃えてるのかかなりロックな人になっていた。「着るものがな〜い」と泣くので空港から近くのショッピングモールへ。薬院に路面店があるセレクトショップ的なところで、音符プリントのTシャツとカーゴ…

DVD

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「〜おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (21件) を見…

チケットを取りに行き明るくなって帰宅したのだが、午前中に大名までチケット届けに行かないといけなかったので早起き(寝過ごした夢を見て飛び起きた)。高菜チャーハン食べながらタモさんの弔辞ノーカットバージョンを観てまた号泣。照り返しの暑さ(熱さ…

一週間くらい前に友達からB'zのチケット買ってくれる子を探してくれとの依頼あり。2〜3日前にようやく見つかったのだが、売りたい本人が他にも声をかけてるとかで1日返事待ちやらあって、相手が直接の知り合いじゃないだけにハラハラドキドキした。ようやく…

同窓会というもの

13日、盆入り?の日がちょうど小・中の同窓会。案内はメルアド知ってる子に回すっていう簡単なものだったので私も数人に回したんだけど、みなさん既婚者なので実家に帰ったり旅行に行ったりで参加者なし。数年前の急遽の同窓会が楽しかったのでひとりでも行…