2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

右半身が痛すぎるよ。マッサージ行かずにマッサージチェアに90分座ってりゃなるよな…。今日はまったり風呂に行こう。そして右半身集中的に揉み解してもらおう。でないと日曜日のライブが楽しめない気がする。ほぼバンド関係の見るために登録しただけだけど、…

昨日は飲み会終わりに待ち合わせをし、駅中の上島珈琲でCDを渡してサクッとお茶して解散。なんとなく私が面倒くさがってることに気づいてきたのかさほど会話も弾まず。帰りに11月のライブの予定を聞かれたけどあいまいに返事して特に何もなく終了。帰って…

刺激しないように接するつもりなのだが、なんだかもうあっちの一喜一憂に振り回されてる感じもして、今まで通り友達ができない。昨日、愚痴っぽくミクシのボイスに書いたことに看護婦ちゃんから「ごはん付き合うよー」とコメントが付いており、その後すぐに…

駅中に思い出の上島珈琲ができた。福岡初じゃないかな。ロゴがかわいい。アイスコーヒーはハンパなく苦いけど喫煙席と禁煙席が半々でうれしい限り。 ヤツは今月ほとんど休みなく毎日朝早くから北九州の現場に通ってるので遊んでくれない。つまらない上にさび…

20日給料日、散髪に行ったのです。切ってもらってる最中に不動産屋くんからメールが。「まだ美容院かな?ごはんでもどうですかぁ?お迎えにあがります」とのこと。まず例の一件から1週間以上連絡なかった状態だったのと、美容院なんて一言も教えてないのにそ…

ハロウィンごっこ 看護婦ちゃん(似顔絵左)が住んでるアパートは3階建てで6室のみ。10月のはじめに仕事から帰宅しオートロックを空けて中に入ったら入り口すぐ横の101号室のドアにかぼちゃの入れ物が掛けてあり「ご自由にどうぞ」とお菓子が入っていたとか…

不動産屋くんのことを考えたら胸がギュウと締め付けられる。残念ながらせつなさではなく、ストレスのギュウ。不動産屋くんがミクシで「岐路」と題し"人のことばかり考えすぎて自分を押し殺していることに疲れました"と書いていた。直接弱音は吐いてこないけ…

吐き気止めのツボ 節制してないから体重停滞中。2ヶ月半で3キロちょっと減。体脂肪も確実に落ちてるから数字だけ見ると良いんだけど、お金をかけてやってるわりに減ってないので知ってる人たちは不思議だろうなあ。単に私が真面目にサプリメント飲んでないだ…

ひさびさに実店舗で買い物したので楽天ブログ更新してみた。 かなりかっこいいっす。 http://plaza.rakuten.co.jp/avocado1975/

誕生日プレゼントと母のアレンジ 保険屋のおばちゃんから。クリスタルグラス好きなのでうれしい。男子からじゃなくてもあのブルーの箱はテンションあがっちゃうなー興味なくても。誕生日にもらった花がダメになったので母が庭で摘んできた花を生けておる。秋…

仲間が一気に増えてミクシが忙しく。台風、強風域、と騒いでるわりに博多は朝から雨は一滴も振らず。風は確かに強いけど台風ほどではない。 先週のバースデーウィークは今まで生きてきた中で一番しあわせだった。看護婦ちゃん繋がりの仲間たちは鼻で笑っちゃ…

子供かよ!なバースデープレゼント 看護婦ちゃんからのお祝いは本当はいつもの六本松のカフェの予定だったけど、看護婦ちゃんの後輩が急遽長崎から来ることになったので韓国料理屋へ。後輩ちゃんからはアフタヌーンティーのボディケアセットとやずやの香酢を…

祝・博多復活サブウェイ! ピーマン抜き、ピクルス・オリーブ増量で。

30日

看護婦ちゃんと不動産屋くんから 誕生日の日は仕事で遅くなり、悲しい気持ちで0時過ぎに家に帰ったらふたりから花が届いていた。最近お気に入りのお花屋さんに頼んでくれてて、たまたまふたり同じ花屋さんに頼むことが発覚し、最初はひとつの大きな花束にし…