2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年、最後の更新

自宅PCがネットに繋がらないのでどうにも。仕事が休みに入ってから早5日。前半3日は予定が詰まってて考えるヒマがなかったけどうっすら忍び寄るイヤな感じはなんとなく感じてた。予定全部消化した夜、何気にヤツにメールしたのがいけなかった。返信は翌朝で…

overground acoustic underground@ブラフマン http://www.tc-tc.com/overgroundacousticunderground/index2.html

綿菓子ちゃんとふたりで会うのは初めてで、諸事情あり看護婦ちゃんには内緒のデートだった。韓国料理屋で0時過ぎまで語り合い、見た目とは裏腹な悪い部分も見えたりしてちょっと安心したりした。どんぐりくんとはうまくいかなかったけど、うまく気持ちを切り…

ちょっと手を貸すだけで大切な人たちの気持ちが晴れるのなら、私はうれしい。生きていればつらいことや悲しいことがいっぱいあるけれど、それをほんの少しだけでも軽くできるのなら私はいくらでも力を貸す。今日は大好きな綿菓子ちゃんと初デート。ふわふわ…

靴好き M-1観ながらマーチンを手入れして紐をクリスマスカラーにしてみた。ゲッタグリップは幅広でタテが長いので幅狭さんはワンサイズ小さくて良いと思う。サイドの底ゴムが厚いのがゴツくてツボ。今朝履いてみてやっぱ赤かピンクがよかったかもーと思う。…

臼杵のふぐ刺と関サバ ヒレ酒

ずっとほしかったゲッタグリップ(マーチンの姉妹ブランド)のスニーカーがとうとう1000円になったので購入。ピンクとブルーでそうとう迷ったけど赤いVANSがあるので今回はブルーで。むふふー。期間限定18(金)18時まで このショップはマーチンがかなり安い。…

湯たんぽ

耳つぼで通ってる鍼灸院でおすすめされて購入したらこれがかなり良い。シリコン製なので沸騰したお湯でも変形はないし匂いもなし。夏は冷蔵庫で冷やして氷枕にもなる便利なもの。お湯を入れるとぽよんぽよんと感触が気持ちよくてずっと触っていたくなる癒し…

ここのところすこぶる調子が悪い。毎日どこかでパニックの兆候らしき気分の悪さやめまいのようなものが出る。今朝は電車に乗る前に不安になった。寝不足だったせいもあるかもだけどイヤな気分には変わりない。今年一年を振り返ると本当に忙しい毎日で、それ…

原因不明の(?)もやもや続きでどうにもならない。息苦しくてどうにもらないので何気に様子伺いをしてみた。厳しいって。ウソがホントか知らんが蛇の生殺しみたいのはもうイヤだ。さて、私は今日はなにをしたら良いのだろう。横山さんのチケット申し込みが…

エコ! なわけもなく単に癒やされグッズなだけ。結構小さいけどこれでも脚の付け根に乗せとくと全身温まるし、座っても大丈夫なのでデスクワークにも活躍する。あと生理痛の時は腰に。左腕に貼られてる年寄り臭いテープは吐き気止めの鍼。最近調子が低迷して…

いつかは会える状況だから恵まれてるのかもしれないけど、いま会えない、会いたいと言い出せない、すごく惨めな気分。自分のことしか考えてない、と言われたくない、思われたくない。生理前、完全にダメ期だ。誰にも会いたくない。

ヤツにとっての私ってなんだろう。愚問なのは承知の上ではあるのだが、何かの折にふと考えてしまう。私がヤツを好きでいるのは勝手だ。誰にも止められないし咎められることもない。ヤツの気持ちがこちらに向かないことは寂しいけど、人の気持ちは自由に変え…

イイ歳して… 先週末買ったRNAのダメージリメイクデニム。かわいすぎ、汚すぎ(かつ自分で作れそう)でかなり悩んだけどテンション下がってる日にチョイスするとちょっとあがるのでメンタルケアジーンズと命名。 今日は金の小判を売りに行くー。いくらぐらい…

ミクシのつぶやきには怒りしかぶつけられず(あそこに書くってことは誰かしらに聞いてほしいってことだろうけど)本音や弱音はツイッタに。 朝から呼び出されて残業時間の指摘を受けた。私(20時間超)と後輩(2時間)の差がありすぎるのが問題らしい。均等…