2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ken Yokoyama Acoustic Show/博多百年蔵

元旦に当選はがきが届いたライブの日。Tシャツ買わなきゃ!と思って開場1時間前に着いたのにほとんど集まってないという残念な結果で、整列まで寒空の中45分も待った。物販はTシャツだけじゃなくてパーカーもあって、ヤツに頼まれた分もあって各2枚ずつ。ラ…

竈門神社から太宰府市内を撮影(夕日) 看護婦ちゃんが従弟の合格祈願のために太宰府天満宮へ行くというのでお付き合い(要はヒマ)。受験前なのである程度人も多くて賑わってた。ついでなので30になり結婚を焦っている看護婦ちゃんの後輩のためにえんむすび…

15日(金)から今日までのこと

数ヶ月前から工場の人(K男)からちょっとした嫌がらせみたいなのを受けてて軽く上司(Y男)に話をしていたんだけど「そんなことないって!気のせいだって!」みたいに言われてて。こう見えて精神的にものすごく弱い私としてはかなり追い詰められて、辞め…

17(日)2ヶ月ぶりにヤツと会った。夏に高円寺でみつけたTシャツを買えずじまいで、今回東京に行った時に偶然見つけて「買うか?」と聞いたら「買ってくれ」ということだったのでそれを取りに来た。ついでに夜ごはんを一緒に。バイクの後ろに乗っけてもらっ…

昨日は綿菓子ちゃんとデート。なんつうか看護婦ちゃんの嫉妬が怖くて(過去にちょっと痛い目にあった)いつも内緒であってる私たちなのである。お土産渡したのも内緒ってことで。綿菓子ちゃんからは「年下の彼とお付き合いすることになりました」と報告。知…

8-12 4泊5日東京

詳しくはミクシの方に書いたのでこっちはあっちに書けないことを。去年の夏、おっさんに「思うところあってできません」と告げてからというもの、別れた途端に号泣したりその後もずっと心のどこかにしこりみたいなものもあった。メールも電話もどんどん減っ…

新しい願掛けブレス 願掛けというより決意か。なんとなくしかまだ決まってないけどすでに腕にはめてある。■amp japan ラフォーレ原宿B1 http://www.ampjapan.com/ http://www.a-l-e.jp/

東京スカイツリーいま半分

花やしきもかなりの賑わい

元旦に届いた 明日までに振込に行ける気がしないので後輩に頼んだ。チケット無事届きますように。 昨晩はひどく落ち込んで恥さらし的なことを携帯メールでしこしこ打ち込み、ここにアップしようとしていたのだが、睡眠という魔物にさらわれ朝になっていた。…

初売りメモ

<1/2> ロンT×2枚 白Tシャツ カーゴパンツ 薄手パーカー スタッズベルト 情熱ロール抹茶×1本(バリうま)<1/3> ショートダッフル ダル柄っぽいワンピース 柄スキニー Tシャツ ロングブーツ 看護婦ちゃんと一緒に行ったのでサクサク回れず2日にまたがって…

仕事始め。昼一からみんな酔っ払い、早々に帰ってしまったので、ひとりぶうたれ仕事しているけれど、寒くて捗らないので方々のブログを片っ端から読んだ。結構みなさん2010年の抱負など書いていてすごいなーと思う。私は昔から全くビジョンがない人なので唸…

良きこと悪しきこと

自堕落な大晦日を過ごし、年が明けてから録画しといたガキを観てたら寝そびれて朝に。ここで寝たら夕方になると思い、朝風呂へ行く。受付で干支飴をいただいた。雪が降る露天風呂であれやこれやと考えてるうちに、ここ1ヶ月ほど切る決心がつかなかった左手…