2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなバンドでPAとかSEとかやってるアンドリュー氏がヤツに激似。。。 http://tcc-hiro.seesaa.net/

国宝・崇福寺(長崎) 中国さがかなりツボだった! こんな形状なしだよね・・・ 修学旅行以来のご対面。昔は白くなかった? らんたんの飾り 浜ん町アーケード らんたんのこととかそのあたりのこととか考えてまとめたいのだけど脳みそが拒否してる感じで全く集中…

あいかわらず体調不良は続行中。極端に悪いわけじゃなく、なんとなく悪いのが長く続いてるのでなんだかシャキンとしない。少量の痰に侵されてる感じの喉の気持ち悪さと昨日からはじんわりな頭痛が。もしや寝不足か?と思って昨晩早くから寝てみたものの今朝…

iPhoneとツイッターとピグで終わる1日。ミクシは見ーてーるーだーけー。ここ数ヶ月、寝る時間が3時になってしまってヤバイなあと思う、が辞められないよインターネット。最近は雪が降らないので仕事が暇だー。先週からほぼ働いてない。まあ否が応でも来週か…

これぞ大阪という感じ 先週水曜日あたりから体調不良。極端に悪いわけではなくなんとなくずっと悪い。喉の詰まりはとれたけどずっと喉の調子は悪いようだ。それに加え今日は軽い頭痛も。12日の大阪出張のついでに13日は観光。ひとりで良かったんだけども会社…

偽善者なんだろうな。「ありがとー」とか言われるたびに「お礼を言われるほどピュアな心は持ち合わせてないよ!」と思ってしまう。お誘いをいただくと断れない性質で、どうしても都合がつかないときは断るけど、すごく罪悪感が残るのはどうしてだろうか。や…

怖すぎる! 金曜夜からモヤモヤしっぱなしで全く優しい気持ちになれず、看護婦ちゃんの猫の目(のように目まぐるしくクルクル変わる)トークも寛大に聞けない状態で電話もメールもうざったくてイライラ。会社おじさんのご好意で私にだけこっそりコーラスライン…

関西遠征は予想通りのお断り。さて、ひとりで何して遊ぼうかね。

日曜日は雨だった。バイクでTシャツとパーカーを取りに来るのは無理だろうなあと思ったので「電器屋とコストコに行くついでに届けようと思います。がよかったら一緒にでかけますか?」とメール(ヤツはコストコのプルコギドッグ好き)。しばらく返事がなかっ…