2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

盆と正月の次は一ヶ月ほど電話がなかったりメールもそこそこな感じのおっさんから電話があった。iPhoneにかけたら圏外だったからauに再度かけてくれたとのうれしいお言葉あり。仕事はうまくいってるとは言えないけど、固定客はひとりいて、痴呆でひとり暮ら…

明日中に終わらせなければならない仕事があるのに激眠いので書いてみる。昨日ヤツから昼休みに電話がかかってきて「ライブの件、返事送っといたから」と。えーーーー!いまごろ!木曜日に送った土曜チケット発売のライブのことだったのに!いつものごとく「…

金曜日とにかく真っ直ぐ帰るには心もとなくてなんだかヤツと会いたかったのもあって声をかけてみた。あっさりアポが取れ、迎えに来てもらってからめずらしく食べたいものがあるというので店に向かうと開店前。車の中でヤツは一眠り、私は持参したシティ情報…

80年代の懐かし画像集 - 80年代後半~90年代前半を回顧するブログ↑楽しすぎる! 忘れてたけど見ると思い出すもんだな。ほぼ記憶に残ってるものばかりだー!チクタクバンバンとか超合金・百獣王ゴライオンとかちょう遊んでたよ。わたくし的にはアイスクリーム…

↓あーやばいやばいやばいやばいやばいやばい。 夜な夜なついったーでエロ川柳やってる人とは思えないほどかっこよく撮れてるなあ。肘の青もキレイに撮れてる。モノクロ加工なのかと見紛うほど微妙な色合いのギター通称"メタリカ"もかっこいい。昔からそうみ…

あんまり人に会いたくない時期なので自室が一番落ち着く。私の部屋には天井電灯がないのでかなり薄暗い。落ち着く落ち着く。ほんと引き篭もりなのでそろそろギター練習復活しようかなと思ってるところ。ピグも飽きてきたし…(早い)というのも↓を観たから。…

4月からシステムが変わるのでちょっとバタバタ落ち着かないんだけどそこそこ時間もあるという感じ。10日は待ちに待った横山さんの4枚目のアルバム発売日。仕事定時であがってタワレコへ。ババーンと並べてあるその隣には難波さんのニューアルバムも。一旦は…

いろいろあった先週。母親不在のため遅刻をしないために気を張っていたので目覚まし前に起き、ゆっくりメイクして出社すること数日。最後の日はさすがにぐったりだったけど、なぜだが前日4時に寝た土曜日の朝も7時起き。寝るまいと思いとっとと起きて、風呂→…

桃の節句の晴れた日に散る

本日17時半、訃報を受け取った。みんな口を揃えて「あの人は死なないね!」なんて言うくらい元気な人が突然この世を去った。朝倒れてそのまま逝ってしまったようだ。最後まで潔くてあの方らしいけど、すごく仲の良かった奥さんの心中を思うと、ちょっと早す…

私信になっちゃいますが、みたむさん、ついったーアカウントなくなっちゃったんですね。ハッと気づいて体調不良が頭を過ぎって焦ってしまいました。★で無事を確認できてよかったです。ただそれだけです。

悶々と悶々と悶々と。金曜日、看護婦ちゃんの話を聞いてからというもの調子が良くなくて、過食と悶々とで1日中家で過ごした。すごく天気は良かったのに起きる気にならなくて結局夕方だし。洗濯や片付け、米洗いまで父親にやらせてひどい娘だ・・・と落ち込んだ…