2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないようにまとめておこうと思って下書きに保存したまま数日。仕事が忙しいのもあるし衝撃的なことで打ちのめされて(いまはそうでもないけど)今晩の予定はお断りしといた。

ながぐつー!(小学生ぶりか?)

ようやく欲しい長靴みっけたので買ったぜー!やっと届いたー!(約1ヶ月待ち) ■雨の日も安心♪普段使いも出来るエンジニア風ラバーブーツ【6月上〜中旬頃入荷予定先行予約】 ※1000円くらい高くて良ければ他店には在庫あるみたい。 私のたくましい足でも履け…

バタバタする中ちょこちょこ旅行の件は調べているんだけどどこも同じような情報しかなくてお腹いっぱい状態。あーめんど・・・と思ってはならぬことはわかっているけど、ひとりでは決められないこともあるから進まなくて面倒くさくなってきたー。お父さんイチオ…

生理による不調がひどい。ちょっとエロいことしたら即刻警告ですか。ここまで絶不調なのははじめてじゃないかなあ。いつも何気にやってもらってる鍼とよもぎ蒸が案外効いてたのかもしれないな。経血の状態もあまり良くないし血のめぐりも悪い気がする。軽い…

金曜日は映画デート。デートらしいデートと言えばいいのか、街で待ち合わせて映画館に行くなんてことないからちょっとテンション上がり気味で、たまに違う感じの服装で行こうかと意気込んでみたらアンバランスな組み合わせになっちゃったよ。飲み会抜けてき…

いま一番の悩みは看護婦ちゃんに「wwwの使い方間違ってるよ・・・」って指摘できないこと。wwwの住人になってからほぼ一ヶ月。最初からなんとなく間違っていることには気づいていたけど、そのうち本人が気づくだろうと高を括っていたのがまずかった。今日…