2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーここいつのまにかデザイン変わってるー。爽やかブルーが好き。写真は、ラピュタのモデルになったというベンメリア遺跡。ジャングルっぽいけど実は平地に鳥が種を運んできて廃墟となってた遺跡に木が覆い茂っただけなんだそうだ。もう少し雨が降り続く…

なんか昨日の日記、何様って感じだな。"あわよくば結婚しちゃう"ってなに?誰と?結婚はどうでもいい。辞めてのんびり暮らしたいだけ。これ以上心がギュウギュウするのはイヤなんだよ。幸せの形なんてひとそれぞれ。自分らしく生きられるっていうのが一番し…

ヤツは相変わらず仲良くしてくれてる。決まらなかった(決められなかった)ホテルの件は、当初「寝れればいいからどこでも良い」から「(私の)予算の上限で良い、セキュリティーのこともあるから5つ星ホテルにしときな」というひとことで私の気持ちが固まっ…

後輩ちゃん結婚決定。たぶんもうこれは揺るがないであろう。一番のネックであるパパから許しを得たのだから。来年春の予定が早まりそうなんでってことで早速今朝支店長に報告もしてた。とうとうこの日が来たかーという感じ。とうとう先を越されてしまったと…

日常のイライラを。 1ヶ月前に昼休みを短縮した張本人が6月1日付で工場へ異動 本人いわく「まだ内緒の話」ということで聞かされたがすでに全員知っている 本人いわく「本当に内緒の話」ということで工場勤務は長くないと言っていた というような内緒の話に全…

なんかもうヤツのことばっかなのでたたんでおきます。

バカは死んでも治らない

"婚活騒動"から2日くらいで状態は持ち直したんだけど、やっぱり気になって見てしまったのである。なんかもう会話が透けて見えるとことか、内容がちょっと偽善的であったりするところに落ち込んで、とうとうみつけたことを告げてしまった。そうしたことの理由…