2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといのハイスタ復活の話題を見てからというものグラグラと揺さぶられっぱなし。復活の予想はできていたけどまさかこんなにも揺さぶられるとは。ついったーやミクシ見るたびにハイスタの文字があるのでここ2日ほど音楽関係のは読み飛ばしている。私にとっ…

ここ数ヶ月、とあるカフェの店長(たぶん)を気にいってて綿菓子ちゃんとキャーキャー言いながら楽しんでいる。ちょっと抜けてるところがあって普通なら許せないはずなんだけど彼は許せてしまうんだよなあ。ちょっとしたきっかけで雑談できる仲にはなってます…

今週は人の仕事に追われて自分の仕事に集中できなかった。急に転勤が決まって引継ぎも早々に出てってしまった人の後任は事務仕事に不慣れな人で、全体を把握してないので見込みの数量なんてわかるわけもなく。どの資料を使うとか作業の流れもわかってなくて…

数ヶ月ぶりにおっさんから電話あり。昼休みにみんながお弁当食べる会議室にうっかりiPhone放置してごはん食べに出ていたら着信あってた。画面表示名「おっさん」を見た人たちは怖かっただろうな。元気そうで良かった。何年も電話で話をしてきたけど最長だっ…