2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鮨屋の新規開拓にちょっとだけお付き合いした。ひさびさのネタ前のカウンター席。やはり魚の匂いが気になるし、まったく落ち着かなくて、ほんのり調子が悪いという状況であった。時化続きだったため、ネタもあまり良いものがなく、刺身はアラと鯖、つまみに…

昨日は半休もらって病院→ライブ。朝夕飲んでる薬は飲み忘れストックがあるので半量にしてもらって、臨時でレキソタンを28錠出してもらった。毎日飲んでも一ヶ月あると思うと心強い。朝起きてすぐレキソタン飲んでおくと電車が楽。午前中うっすら眠気はあるけ…

月曜日は毎週不調。「きっと明日も不調なんだろうな」と思いながら寝るのも良くないんだろうけど、電車に一時も乗ってられないというのは本当につらい。JR通勤なので西鉄より断然ぎゅうぎゅう率は少ないけど、それでも途中でどんどん乗ってこられると逃げ場…

ひさしぶりに長々と書いたのに消えた…。端折って書こ…。ダイエット始めて1週間。この間にハンバーグカレー(ご飯抜き)食べたり、昨日はがっつり高級焼肉食べたしたけど、今朝測ったら▲2.1kgだった。もちろん普段はおからや豆腐、汁物ばかり食べて、炭水化物…