2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果は×。昨日よりひとつ前の、より空いた電車に乗ったけど立っていられなくて一駅で降りた。次行けるかなと乗れそうな場所で待っていたけどやっぱりダメで、でもいつも乗れてた電車には乗れて、水曜どうでしょう最終章の動画で意識を笑いに持っていっ…

昨日うまくいったからって調子乗ってたバツなのか今朝は一駅で一旦降りる。その後数本スルーの後一駅行ってまた降りて、最終的には自分の駅から乗れば座れたはずの電車に乗った。ダッシュで1分遅刻。心にまた傷がひとつ。レキソタンを途中で飲んだせいか午前…

パニック様のおかげか目覚ましなしで起きられている。前日の細切れ睡眠の寝不足とライブの疲労で7時間近く眠れて、今朝は7時ちょっと前に目が覚めたので、いつもより4本早い電車を狙って出かけた。無駄な動悸は邪魔なのでゆっくり歩くし階段もゆっくり昇る。…

昨晩はまたリビング床睡眠により、がっつり9時間眠れた。自分のベッドで寝ると途中で目が覚めるのに身体が痛いリビングだと覚めない。不思議。よく眠れたし朝の吐き気もなくて今日はイケる!と思って挑んだけど見事に惨敗。いつも乗れてた電車がいつになく…

レキソタンを毎朝飲んでも座れない電車には乗れないのでちょっと早いけど週末病院に行ってきた。毎度のことだけど「憂鬱感は?」と聞かれて何が憂鬱感なのかわからず答えに困る。先生は前回の処方箋をジッと眺めてから「パキシルを倍にして様子見させてくだ…

あまりにうれしいので朝からメモる

今週はようやくまともな時間(と言ってもコーヒー買ってったので始業時間の10分前)に会社に着くことができた。安心しきってた車両に乗れなくなったので、乗れそうな場所はないかと探してみたらなんと空席ひとつ。誰も座らなかったのでありがたく座らせてい…

FBの写真リンクは削除しました。長く本名晒すのはちょっと怖いので。3月は本当にいろんなことが起きて疲れ果ててたので、旅先で何をするかとかあまり詰められなかったし、そもそも台湾は興味のない国だったけど、行ったら行ったでとても居心地の良い国ですっ…