2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も勝利。もう峠は過ぎたようだ。ここまで来るまで今回は長かった。毎朝ほんとつらかったから、いまは天国にいるような気分だよ。しかし薬をきちんと飲んでいても良くなるどころか薬が増えていくのが気になるところ。耐性がついちゃうってことなのかね。…

朝電車連勝中。こうなってくると朝起きる気合いがなくなってくるわね…。油断禁物。気を引き締めて勝ち続けなあかん。昨日、居酒屋で何気ない会話をしながらご飯を食べていたら、土曜日のランチのフラッシュバックに襲われた。自分が感じた以上に楽しかったん…

何ヶ月も乗れなかった車両が減って混んでる電車に乗れた。増やした薬のおかげか木の芽時が過ぎたからか、本当にうれしい。ちょっとずつ前進してようやく到達した感がある。起きた時の嫌な感じも日々薄れてきてるし、このまま良い波に乗っていたいところ。少…

休み明けの電車は一番心配だけど今日はちょっとだけ動悸がしたくらいで普通に乗れてた。とてもうれしい。金環日食(福岡は部分日食)に興味はなかったけど、朝起きて曇ってたのでなんだか残念だった。キレイに輪っかが出来る7:32はシャワー浴びててリアルタ…

今週は1勝2敗2引き分け。今日は1駅行って降りたけど、今まで乗れなかった8分後に来るわりと多い電車に乗れたので気分はよろしい。昨日は気分転換に散髪に行って来た。襟足も何もかもスッキリしたくて行ったのだが、どうしても襟足を切りたくないと言われてし…

起きぬけの気分は良かったけど家を出る時間が迫ってくるにつれ喉が詰まる感じがしたので頓服を半分飲んで早めに出た。空いていたので乗ってみたもののやはり不安になって次の駅で降りた。ベンチでしばらく休憩してたらいつの間にか平常心になっていたので多…

昨日は一昨日と同じ電車が空いていたんだけど無理で頓服半分飲んでから15分ほど後の電車に乗れた。今朝は難なく一昨日と同じ電車に乗れた。眠れてないのは断然今日なんだけどな…。今朝は汗だくで4時半頃目が覚めた。化粧する時に初クーラー。夏だぜ、夏。8時…

連休明け1日目の今朝、目覚まし前に目覚める。3時前に寝たのにやはり緊張しているのか?2度寝しないようにベッドの中で猫のポーズや腰を捻って伸ばしたりなどをして2回目の目覚ましで行動開始。あまり早く出ても仕方ないのがわかっているのでゆっくりフルメ…

4/28のGW初日は、従妹の希望で糸島の「うさぎカフェ」目指してドライブ。せっかく糸島まで行くのだから美味しいものでも、とサクサク検索して古い民家を改装して始めた蕎麦屋へ。若い女性ばかりでやっていて、古い民家とはいえ内装はそれなりにキレイにさ…