2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック発作しばらく出てない。うれしい。勢い余ってえらい早く病院行ってしまったらしく先生に驚かれたけど間違っただけです。しばらくは気が抜けないのでちゃんと薬を飲んで、睡眠も十分摂って、外食も無理しない物を無理しない程度に食べるのがよろしい…

どうやら背中がぎっくりになってるっぽい。すっかり忘れてたけど、ちょっとだけ前屈みになった時にやんわりとその症状が出ていた。座ってる分にはさほど辛くないのでありがたいのだが、タバコを吸ったり笑ったりはかなり響くし、好きな体勢で眠れないので寝…

ここ数週間ほど早い時間のガラガラの電車に乗れるせいかパニックは出てない。ソウルへ行く日は午後から飛行機乗るまでちょっと吐き気があったけど、パニックの状況をよく知ってる後輩と一緒だったからか特に問題なく往復とも機内食食べたりオレンジジュース…

マッサージくんへのやる気はどこかへ行ってしまった。どうして私の興味は既婚者に向くんだろうか。男性に求めているものが一般的な女性と違うのは自覚してるし、でもそれって独身男性でも十分に与えてくれるものなんだけど。こちらに興味を示さないことで気…

たっぷり寝て(と言っても毎晩3回くらい目が覚めるけど)早起きも出来てゆっくり準備も出来て調子よく家を出たとしても、数歩歩くと不安が襲ってくることもある。駅までゆっくり歩いて5分少々、いくら気のせいだと言い聞かせても電車を見ると足が竦んでしま…

びっくりするくらい毎日何も起こらない。厳密には起こっているんだろうけど記憶にない。のっぺらだな。電車には乗れたり乗れなかったり。慌ただしく駅まで行くと乗れないことが多いので極力ゆっくり身支度して出かけることにしている。こちらから案件を投げ…