ほしいもの満載

韓国語の電子辞書がほすぃと思って昨日ヨドバシ行ったら39000円もすんですよ高いよということでiriverの動画見れるやつでも買おっかなーと考えてみたもののそもそもシャホーに音楽入れるのも会社PCでやってるくらい年季の入ったパソ野郎しか持ってないのでこっち先にとパソコーナーに行ってみるもどれ買っていいのかわかんねーっ!!な感じだしそもそものそもそもお金がないってことなんだけどたぶんどっかから湧いてくるので(くるわけない)なんか買っちゃおうかと思っておる次第だって休暇取らせてもらえず長期で旅発てないからストレス満載でも本当にほしいものって手に入らないのなーと空を見上げて煙を吐き出したりしながらしょぼーんとなったりしてみたりしたり。