2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のひなさん。前髪切られすぎてまた弟の小さい頃にそっくりに戻った。ようやく自立するようになって、あともう少しがんばれば1歩出そうだが、甘やかされすぎで移動は常に抱っこ。ベビーカーにも乗ってくれない。 沖縄の空に神の手が出現したそうだ。この…

録りためた『メッセ弾』を観て夜を過ごす。くろだ〜、あいはら〜。あいはらのセクハラ発言がいちいちおもろい。

なんとか(ちょっと過ぎてたけど)15分前に到着。毎日の出勤時間、正直すごく負担になってる。精神的にすっごく疲れるんだよー。 保険屋のおばちゃんと後輩の3人で中洲で飲み。連休前にしちゃー人が少なくて不景気バリバリな感じ。博多の夜もずいぶん寂しく…

バイク 10分 格闘技系レッスン 30分 クロストレーナー 40分 筋トレ 5種 ムエタイと空手とボクシングをミックスしたなんかセレブがやってるらしいプログラムに参加したんだけど、早すぎてついてけない!ていうか・・・インストラクターが普段ジムエリアでトレー…

15分前ちょうどに事務所到着。昨日決めたことすっかり忘れられてた・・・。とりあえず100円ゲット。いつになったら肉が食えるかのう。日が暮れるにつれ沈んでいく気持ち。これといった理由がないのが困るわけで、重い腰を上げてジムへ行く。

昨日はソウル行きに誘ってくれた人との電話を切ってから数分で寝てしまったようで目が覚めた時はすでに朝だった。10時間睡眠だよ・・・。眠い・・・。最近電車を1本遅らせることが増え、会社に着くのは3分前という日が続いていたので自分でもマズイなーとは思って…

朝まで電話してて寝不足のままで仕事。電話番のみ。勤務終わりの12時からデータパックアップ中に少し眠るつもりががっつり1時間半寝てしまい、静かな足音で目が覚める。誰か来たのかな?とデスクに戻っても誰もいなかった。アレー?オンワードファミリーセー…

ヨガ 60分 ボクササイズ 60分 いつもと違うインストラクターのヨガに参加してみる。流派(?)が違うようで動きや呼吸も微妙に違うのでいつもの調子が出ない。ひとつひとつの動作の移行が早いし、手や足の位置や呼吸なんかの事細かい説明がないせいでポーズ…

親戚に不幸があったとのことで後輩急遽おやすみ。こんな日に限ってばたばたする(昨日は1日ぬぼーってしてたのに)。用件がいくつか重なるといまだに軽くパニくるので何度か検討違いな人に電話してしまい豪快に笑ってごまかしたりした。勤務歴が長いとこう…

朝マックをごちそうになる。ハッシュドポテト美味すぎ。男性陣不在でいちにちのんべんだらり。 韓国行きは往路が土曜日なのでかなり厳しいようだ。福岡-仁川路線少ないもんなあ。週末の往・午前、復・午後だとほぼ満席で息苦しい。機内食いらないよカード貼…

バイク 20分 ヨガ 60分 筋トレ 1種 クロストレーナー 30分 昨日がんばりすぎて筋肉痛・・・。さぼった分だけ筋肉は弱る。ヨガも一週休んだので下半身が弱ってフラフラしてた。終盤でバランスの取り方思い出して気持ちよい伸びとリラックス感満載。ヨガはじめて…

いろんな意味でがっかりさせてしまっただろうし、おそらく実現すればがっかりすることもあるだろう。と思いつつ、必死になってあれこれ調べてみたりした。

アレーなんか更新されてない・・・。けっこう書いたのに! バイク 10分 筋トレ 5種 クロストレーナー 40分 アロマストレッチ 45分 先週一週間さぼってたので今日は何が何でも行かなきゃって気持ちだけど体がついてかなくて早々に帰る予定だったのだけど、運動は…

脱毛の疑問「なぜ?」を解決! ブログ様々だなあ。めっきり映画館に行かなくなったしテレビもまともに観ずDVDレンタルとかもしないので最新映画情報はもっぱら人様のブログ記事からいただいて来るのだ。感想も読めるし一石二鳥?とか言ってる場合ではない。…

ここ一週間ほどしっかり寝てない気がしたので薬を飲んでみたのだが、効果はなく3時間置きに目が覚めた。寝れないので起きてみたものの、眠気は取れないのでなんだか疲れてしまった。せっかく今日もひなが遊びに来てくれたのに、ろくに相手もできないまま。と…

じいちゃんの3回忌の法要。本当にいなくなってしまったのだなあととても寂しく感じる。生きてるうちにあれもこれもしてあげたかったなあと思うことが山ほどある。悔いのないように精一杯・・・なんてなかなか難しいなと思う。法要のあとの食事会ではふたつ年上…

事務職の条件で入社したとしても、長く勤めればそれ以上のことを求められることは当然だと思う。しかしその職務が希望しないもの(今回の場合は営業職)であったとしても、請けなければならないのは納得いかないのだが、サラリーマンである以上は仕方のない…

GLOBAL WORK(http://www.globalwork.jp/)でインナー用カットソー2枚購入。1000円台でじゅうぶん。 ※オンラインショッピング→[公式]グローバルワーク (GLOBAL WORK)通販 - 約1ヶ月ぶりに仲良しと会った。二週間ほど前に、家を出ていった彼女の父親が危篤…

0時前には(メイクも落とさず)寝て朝の目覚めすっきり。また夜中に目が覚めるようになってるけどいい加減慣れたよ。ひながはじめて自力で立った写メが届いた。大股開きで不恰好だけど満面の笑みでかわいすぎる。

衣替えをしてないので毎日おなじ格好だ。ロングスリーブのカットソーにTシャツ重ねて、ジーンズか軍パン履いて、スニーカー。嫌いじゃないし会社でも特に指摘されないので問題はないけど、仕事してる風ではないよなあ。昔は毎日ヒールの高いパンプスやブーツ…

夜中目が覚めないようになったー。でも30分くらい早い時間に目が覚めるので毎日2度寝でメイクできない!どっちがええんや・・・。魔法のカードひっさげてショッピングでも行くかなあ・・・。