2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

29-30

33歳さよならでもらった花束 不動産屋くんから。男子から花束をもらったのはおそらく人生初。予想もしてなかったから本当にびっくりしたし、こういう細やかな気遣いがうれしい。わたしが好きになる男子は「誕生日?ふーん」みたいな人たちばっかなので、なん…

これは書いておかねばなるまい。6/1から(本人も自覚)続いていた上司不機嫌案件について、8月休み明けあたりから徐々に良くなってきて先週はあまり好きではない同僚の昇格祝いの幹事を自ら申し出るほどにまでなった。事務所の中の空気もずいぶん和らぎ、本…

24日

送別の花束 美容院の仲良しがとうとう福岡を発つというので飲み会脱け出して見送りに。ダッシュで手紙を書き、最近お気に入りの花屋は遠いけど看護婦ちゃんにお願いして取りに行ってもらい、大きな花束を準備して。美容師ちゃんは呉から出てきてくれてたお母…

ねこさんと遊ぶ

秋っぽく チョウ無難な巻き方しかできない!こんなにステキな柄なのに!いただきものを格好よく着こなせる人になりたいものだ…。なにはともあれアフガンストールは便利。他にチェックを2枚持ってるけど軽くてまとわりつかないのが何より良い。主にバイク用防…

アヌンのブレスにぴったりです リングのことを散々書いておきながら、どんぴしゃテイストに喜ぶワタシ。てゆうかチョウ肉々しい手を晒してごめんなさいな感じだな。そもそもアヌンのブレスにしても全然余裕なーーーーい!みなさん2本付でゆるゆるなのにー。…

充実の休日

近々売られていくかつては東洋一だった観覧車(の一部) ライトが点きました 本日はシンガポールフェア中のシーホークへ行く約束の日。仲良しにメールした翌日だから、ミクシに上げたのでまだ読んでなければいいなと思いながら待ち合わせ場所へ。特に変な感…

看護婦ちゃんからのありがとうの気持ち 大事な先輩とちょっとした事で言い合いになった後に送ってくれたという大切な飴玉を私にもおすそ分けしてくれた。仲良しに伝えなきゃいけないことを午後一から4時間掛かって書きあげた甲斐があった。月曜日から土曜日…

自ジェル

クリア→パープルラメ×3→クリア

またTシャツ増えてもうた…

きのうのこと

相手に求めすぎると破綻する。恋愛でも友達でも同じ。人間関係において過度の期待は禁物。

なんというか34歳を目前に控え、ゆるりとテンション下降ちう。好きな人のことを好きでいて、たまにぎゅうっとしてくれたら(ほんとにただぎゅうっとするだけ)それだけで満足、な生活というのは、他人の目には不誠実でだらしなく映ってしまうのでしょうね。…

往生際が悪いと言われた。何をいまさら。私を好きな人は私を好きではない。今も昔もずっと変わらない

写ってないけど泉谷しげるのステージ。 芥屋海水浴場でsunsetに参戦。発熱で急遽来れなくなった子のチケットをmixiでさばくのに時間取られて完全寝不足で午後一到着。炎天下でチケット受け渡しとか気になるバンド観るのに忙しく空きっ腹にハイネケン1本入れ…

宗像大社まで来た!背中疲れた!(ナンバープレート丸見えなんで画像削除しました)実に自宅から宗像大社まで2時間ちょっと。おまけに250ccの人と一緒だったからがんばりすぎた。(おかげでノーマルゴリラでも60km/h超することが判明したが)背中もお尻も痛…

きのうのよる

昨日、地下鉄待ちでヒマだったんで。 洗っても汚かったコンバースは紐を変えたらちょっとマシになった。 結構リアルなので話題になります。リプトンの。 看護婦ちゃんとサンセット打ち合わせ。サンセットに出店する居酒屋さんで、セリの白和え、だし巻き、ふ…

本日ハハの誕生日。21年生まれなんで63歳?若く見られがちなのでうれしそうだけど、60過ぎるとそこそこ歳をとったなーと感じるもので。遺伝なのか耳が遠いのが難点で最近は普通の音量での会話も微妙に成り立たないことがある。聞こえたり聞こえなかったりす…

ぬっふーん!仕事する気がしないのではてな更新なぞしてみるのです。昨日書き忘れたけど、ダメ子ちゃんとうとう辞職願いを提出。こっちのメンツもあるからって15日まで引っ張るらしいけど、後輩1への引き継ぎの話の時に、後輩1と話したくないので引き継ぎは…

昨日ひさしぶりに自宅パソ立ち上げたら「トロイの木馬が出たんで削除してやったよ!」ってメッセージが。ふーんご苦労なこったねぇって思いながらiriverの音源取込ソフト立ち上げたらぶっ壊れてて。もしやトロイ!?いやいやいやいや退治してくれたって(駆除…

楽天の期間限定ポイント180円捨てちゃった。半日くらいあれやこれや考えてたんだけど無駄なもの買うより元々なかったものと考えて今月も見送り。 昨日からまた風邪がぶり返して夕方はそれこは「あーやっぱり私はインフルだったんだ・・・」と思ったくらい。あい…