ぬっふーん!仕事する気がしないのではてな更新なぞしてみるのです。

昨日書き忘れたけど、ダメ子ちゃんとうとう辞職願いを提出。こっちのメンツもあるからって15日まで引っ張るらしいけど、後輩1への引き継ぎの話の時に、後輩1と話したくないので引き継ぎはノートでしますとかふざけたこと言うヤツはもう居てもらわなくて結構。先週からすでにお茶準備とか電話とかやってなくて、キーーーーーッ!ってなってたんだけど明けて月曜日から急に気持ち悪いくらい上機嫌で。何かしらと思ってたらこういうことだった。一応(こっちのメンツもあるからっていう理由で)送別会するらしいけど、その日私はオヤスミー!後輩1ももちろん出たくないらしく支店長に交渉するとか。あれこれ言われてまで自腹で出席する方がおかしいんだから当然許可されていい事案だよな。とにかく精神的負担がひとつ減ったー。あと2週間だけど早々に有給消化させるらしいんで早々におさらばじゃー。

あーそうそう、辞めて長年の夢だった保育士目指すらしい。試験は通るかもだけど実践はムリですよ。うちの会社ですらまともに働けないんだから。