楽天の期間限定ポイント180円捨てちゃった。半日くらいあれやこれや考えてたんだけど無駄なもの買うより元々なかったものと考えて今月も見送り。


昨日からまた風邪がぶり返して夕方はそれこは「あーやっぱり私はインフルだったんだ・・・」と思ったくらい。あいかわらず熱はないんだけど、鼻水だけでインフルだった子がいたって聞いたから余計に。仕事とっととあがってコンビニで野菜ジュースを買い、薬局で栄養ドリンクを買って帰ったんだけど、野菜ジュース飲んだから元気になってきて、家に着いた頃にはすっかり気分は良くなっていた。念のためしっかり夕飯を食べて薬飲んでおとなしくしといたからか朝もわりとスッキリ。だったのに会社に着いたらまた具合悪いし。鼻水とくしゃみの連発でずっと涙目。周囲からはインフル疑われて白い目で見られる。クーラーの風が直接当たってるのも良くないんだろうけど、長袖羽織ると暑いんだよー。とにかく涙目でまぶたが重たいのですぐ眠くなって困る。


ポイント捨てたばっかなのに勢い余ってジェルネイルキット買ってしまったーーーーー。




AIR JAM 2000観ながら(コピーガード検知されてHDDコピーできず)晩酌ちう。F-Xで飲んで好きになったこれは最近お気に入りのロックな夫婦のカフェにもあって(飲まないけど)(いつも車かバイクだから)なんだかうれしい。