アヌンのブレスにぴったりです


リングのことを散々書いておきながら、どんぴしゃテイストに喜ぶワタシ。てゆうかチョウ肉々しい手を晒してごめんなさいな感じだな。そもそもアヌンのブレスにしても全然余裕なーーーーい!みなさん2本付でゆるゆるなのにー。

プレゼントは基本的に気持ちの問題だから何をもらってもうれしいんだけど、一昨日の仲良しは私のいろんなことに全く気づかずなところが悲しくて。やっぱり付き合いは長さだけではないんだなあ。仲良しよりここを読んでくれてる人たちの方が私の本質を知ってるしね。このことに関しては私が話せないだけだから仲良しに罪はないけど。

とにかくいまだにミクシを読んでくれておらず…。大反省会の時にミクシに関してアレコレ言われたから避けてるんだろうけど、いつもの「できないからやらない」になってる気がしてガッカリ。やっぱり彼女は変われないんかなあ。