秋っぽく

チョウ無難な巻き方しかできない!こんなにステキな柄なのに!いただきものを格好よく着こなせる人になりたいものだ…。

なにはともあれアフガンストールは便利。他にチェックを2枚持ってるけど軽くてまとわりつかないのが何より良い。主にバイク用防寒具として使用中。口元〜胸まで覆ってくれるのでこれで十分寒さをしのげるし。もっといろんな柄を揃えたいなあ。





てけてけ西に向かって散歩。住吉に島田洋七のおでんや見つけた。名前が屋号ね…。


今日はだるまが空いてたー。100m先まで豚骨臭が!だるま美味いんかな。芸能人のサインがばりばり貼られてたけど。基本的にラーメンは並んでまで食べなくても福岡ならどこで食べてもそこそこ美味しいと思うんだけど。○蘭は論外。あれほど科学調味料の甘味が気持ち悪いラーメンはない!