写ってないけど泉谷しげるのステージ。


芥屋海水浴場でsunsetに参戦。発熱で急遽来れなくなった子のチケットをmixiでさばくのに時間取られて完全寝不足で午後一到着。炎天下でチケット受け渡しとか気になるバンド観るのに忙しく空きっ腹にハイネケン1本入れてからソーキそばと手羽食べたら具合が悪くなり数年ぶりにぶっ倒れた。

体が重くて板尾は這うようにして行き、遠巻きに聴いただけ。ZAZENはかろうじてPA卓前に行けたけどいまいち乗れず不完全燃焼だった。

日が暮れてから曽我部〜泉谷しげる。泉谷かっこよすぎ!最後アカペラの締めは涙出た。

いまからトリのEGO-WRAPPIN'観て花火まで終わったら帰宅。明日は午後出勤だー。