宗像大社まで来た!背中疲れた!(ナンバープレート丸見えなんで画像削除しました)実に自宅から宗像大社まで2時間ちょっと。おまけに250ccの人と一緒だったからがんばりすぎた。(おかげでノーマルゴリラでも60km/h超することが判明したが)背中もお尻も痛くてもう2度と遠乗りはしないと思うけど、なんちゅうか充実感満載だったな。本籍地(畑と川と林しかない)の近くだったからなんか清々しい気持ちになったし。


夜は新しくオープンした和風パスタ屋へ。鶏の柚子胡椒カルボナーラをオーダー。やっぱり和風は好きじゃないな。

香椎浜花火大会だったので、にけつで愛宕浜まで連れてってもらって遠くの花火を観た。小さいけどゆっくり花火気分を味わえるのは良い。愛宕浜の先端がどうなってるのか探検したりもして充実の1日であった。