ブログ様々だなあ。めっきり映画館に行かなくなったしテレビもまともに観ずDVDレンタルとかもしないので最新映画情報はもっぱら人様のブログ記事からいただいて来るのだ。感想も読めるし一石二鳥?とか言ってる場合ではない。これシネテリエ天神だけなので行くのが億劫だなー。あ、年明け東京行って観るってのもありか。バーゲンチケットどうするか迷ってるからこれきっかけに、とか。映画観に行くのに往復3万弱。高いか安いか。

面倒くさくて(これかなり問題)アイメイクしてなかったら大分のおっちゃんに「○○ちゃん今日はノーメイクよねー?^^」とにっこり笑顔で聞かれた。「ごめん・・・違うよ・・・」と言うと「ごめんね。聞かんならよかった」とお互い妙な感じ。ノーメイク出勤も珍しくないしフルメイクじゃないとすっぴんに近いのは百も承知なので、指摘されること自体は特に問題はないんたけど、アイメイクによってそれほどまで顔が違うのかと思うとなんだか複雑。一重で目が細いってだけでなんだか罪の意識を感じてしまうよ。

頭も目もぼーっとしてきた。風邪か・・・?

あいかわらず頭はぼーっとして目がシバシバするのだが、先週ジムに行ってないので何が何でも今日は行きたい気がする。が行きたくない気もする。どないや。家に帰ってもまた悶々といらぬことを考えるのでやっぱ行った方がいいと思う。ぜ。