GLOBAL WORKhttp://www.globalwork.jp/)でインナー用カットソー2枚購入。1000円台でじゅうぶん。
※オンラインショッピング→[公式]グローバルワーク (GLOBAL WORK)通販

    • -

約1ヶ月ぶりに仲良しと会った。二週間ほど前に、家を出ていった彼女の父親が危篤だとかっていうゴタゴタがあってたことは知っていたのだが、まあなんというか"コレ"を機にさまざまなことが露呈したらしく、人目も憚らず病院の待合室で言い争いとかっていうちょっとした泥沼劇を展開してたりして、「毎日楽しくなーい、つまんなーい」とかバカっぽく言ってる自分がとんでもなくお気楽ノーテンキなしあわせもんだと思ったりした。他人の状況と自分の状況を重ね合わせてはみ出してる部分をいろいろと検証してみると、自分の置かれてる状況なんて大したことないなーって思うことって少なくない。そうすることによって制限なく楽しめることもあるだろうし、ようやくあきらめがついたりもするし。最近の悩み事って自分自身ではどうすることもできないような、だからといって命に関わるとか人生がどうにかなっちゃうとかっていうことでもない、取るに足らないことばかり。あらためて、人生って楽しまなきゃ損だなーって思う。