• バイク 10分
  • 格闘技系レッスン 30分
  • クロストレーナー 40分
  • 筋トレ 5種

ムエタイと空手とボクシングをミックスしたなんかセレブがやってるらしいプログラムに参加したんだけど、早すぎてついてけない!ていうか・・・インストラクターが普段ジムエリアでトレーナーやってる人で専任じゃないからか、右左まったく考えないで動くから次のポーズがわからないし、自分が動くのに精一杯な感がありありで落ち着かない。「楽しいですよー」って勧誘してる場面とかよく見たけどこれじゃ・・・。ちっとも汗かけなかったし動き止まっちゃって運動にならないしでイライラしっぱなしだった。クロストレーナーがしがし漕いでなんとか払拭しようと思ったけど、気分がどんどん落ち込んじゃってどうしようもないところまで到達。