「ただいま」と3回唱える

一年半ぶりくらいに占い。映画館近くで「占い」の文字を見て映画の後に行ったドンキにも「占い」があったりしてこれはもう占えということだろうってことで。占ってほしい先生は不在だったんだけどこれも何かの縁と思い男性の先生にみてもらう。

生年月日と名前を告げ、恋愛について。といっても「紹介してもらった人がいる。しかし特に気になってはいない。でも相性などはどうか?」を聞くことにするとまずは手相からと。「あーいま潜在意識が低迷してますね」と。あーそうかやっぱり出てるか…。左手の生命線を見ると薄れている部分がある。何はともあれ潜在意識の改革からはじめなさいと。寝る前というのは過去や未来に捕らわれがちになるので、鏡を見ながら「ただいま」を3回唱えると意識が変わってくるとのこと。「ただ・いま」。騙されたと思って3ヶ月続ければ自然と身につくし、手相も変わるらしい。結婚線はあるにはあるけど、線が濃くないのでこれも意識の問題らしく、とにかく呪文を唱えることを推奨された。騙されたと思ってやってみるよ。