会社サイト更新作業中につき多忙です。がたまには楽しい作業ですね。梅干レシピとか載せるのでとっととやらなきゃ時季が終わってしまいますのでこんなことやってる場合ではないんですが。

昨日は意を決して『美容院』へ行ってきました。まず朝は車で出勤し、会社を出る前にレメディと薬を飲んで出発。美容院に着いても動悸せず。お客さんも少なくかなり安心したので思い切ってパーマネント発注。シャンプー→カット→パーマのカット→パーマの間でヤバイ雰囲気になってきたので希釈したレメディを飲んでみたりしたのですが辛抱たまらん感じになってしまったので1時間半しか経ってなかったけどまた薬を。10分ほどで落ち着きました。よかった・・・倒れなくて。

キレイにセットしてもらってできあがったパーマネントヘアは微妙な感じ(いわゆるオバヘア)だったのですが今朝洗って(帰ってベッドに座ったところで気を失ったのでメイクも落としてませんでした。なんたること!)自分でやったらそこそこ良い感じ。私の大嫌いなワックスとかハードスプレーとか使わないといけないのがネックだけど、たまには気分が変わっていいです。前下がりボブはまたいつの日か。

どーでもいいけどパーマだと先にも書いたように鬼のような整髪料で髪の毛はベトベトなわけで気軽にベッドに横になれなくて困ります。果ては毎晩きちんとお風呂に入らないといけないわけで・・・(当たり前だ。どーでもなくない)

    • -

誰か髪の毛洗ってください。

    • -

誰も洗ってくれないので自分でがんばります。はい。