平日の睡眠時間は6時間くらいにしといた方がいいようだね。昨日と打って変わって調子が良いから。来週の糞忙しい時期に休むのでやっときたいことがあるんだけど他にも山ほどな上に会議もあったりしてなかなか。今日はおとなしく残業かなー(セールが気になりつつ・・・)。

サラダうどん美味い。

神話のチケットはずれた・・・。運良く知り合いが重複してたのでとりあえず頼んでるけどどうなるか。まあ重複組が多発してるだろうからキャンセル分の再募集はかかるだろうがそんなのは当てにならんので知り合いが譲ってくれることを祈る。最終的な頼みの綱がないわけではないけど、韓国人だけにちょっと不安なのだ。もし頼みの綱で取れれば良い席だろうけどなー。