午前中は納車されたばかりのマークX三越までおつかい(の付き添い)。と言っても私は運転させてもらえませんので隣のおっさんを佐藤浩市と思い込みながら。

同行のおっさんがおつかい済ませてる間、靴売り場を徘徊しておりました(目的はこれ)。銀座かねまつでかわいいパンプスを見つけ履いてみたのだけどどうにもラウンドトゥは似合わないので諦めました。そして隣の卑弥呼でかわかっこいいパンプスを発見!ヒールが低くて足首ストラップ付きの理想型。欲しい黒は24cm、23.5cmはベージュ。各一足ずつのラストです。先が少し開いてるので指先が見えるか見えないかの24cmは微妙なんだけど良いっちゃ良い。でもベージュも捨てがたい…。かなり悩んだ挙句、放置して帰ってきたのですがもう気になって気になって仕事どころじゃない感じ。火曜日にチェックしなかったことが悔やまれてなりません。卑弥呼は接客が男性なのでいつも避けるんです。*1

*1:ヒール靴を履かない男に女の気持ちはわからんよと思う