大雨で電車が遅れていて1本目は人が多すぎて見送り。次は快速なのでこれも見送るつもりだったのにいつも気になる夫婦に釘付けになってたらうっかり乗ってしまったことにドアが閉まってから気づく。軽く動揺。深呼吸をし意識を音楽に向ける。脳みその引き出しからどうでもいいことを次から次に出してきて考えたり。遅延はスピードも激遅いのでこわい。快速に乗った上になかなか駅に着かないなんて最悪だよ。倒れた時はいっそのこと気を失おうと意味のわからんことを考えてたら着いた。今日は薬とレメディ各種と動画のおかげで激しい動悸もなくクリア。ほんとよかった。

先週末からごはん食べた後が気持ち悪い。油モノは避け、ごはんもほとんど食べないんだけど。事務所でも食べられなくなったらどうすればいいんだよ・・・。昨日の野菜サラダだけってのはよかったなー。