サイズを誤まった感のあったユニクロてーしゃつは今日のような暑い日には最適。薄手&ゆるゆるが最高!さらにはVネックを選んで正解だったわと実感する残暑厳しい折みなさまお元気ですか。誰ですかこれ。パンプスのヒールがちょうど駅前のタイルの目地とぴったりなので、頻繁にがっつりハマって片足だけ残って上半身前(大股歩きのためひどい有様)という非常に格好悪い感じでウガウガしてます。

家を出てから50mのところで財布を忘れたことに気づき3歩戻ってみたもののいつもの電車に遅れるので「定期あるしいいか」とそのまま駅に行ったのだがこんな日に限って電車は遅れていて戻る時間は十分あった。更にはいつもの電車ではなく比較的空いていた快速に乗ったのだが当然のことながらいつもの定位置は陣取れず遅れのために先が詰まってて超のろのろ運転だし財布を持ってないことも手伝ってなんだかいつも以上にソワソワしてしまったのだけど動悸もなく過ごせてよかったなと。心配性ゆえにいつも身につけてるものがひとつないだけでも焦ったり心細かったりしてたまらんようになるので私の荷物はいつも「漬物石入れとろお?」と言われるほど重たい。