• 衝撃的かつ刺激的な夢を見て目が覚めたら床で寝ていた。手足をきっちり体の側面にくっつけて仰向け。最近一週間に一度は床に寝ている。暑いならエアコンのスイッチ入れたらいいのに・・・。
  • 衝撃的かつ刺激的な夢を自分ひとりで消化するには気持ち悪すぎるので誰かに言わねばと思い、これをわかってくれる唯一の人にメールしといた。「暑さで頭がヤられたか」との返事。私もそう思う。
  • 従妹からカギとビデオが届いたとの連絡があり取りにでかける。
  • 14時頃から17時までひたすら話に付き合う。
  • 韓国番組に繋がるようトライしつつ韓国出張中の従妹とメッセ。
  • 送り火焚きにお墓へ。すごい人。降りてくるのに30分掛かった。
  • 仲良しから入籍の報告。
  • 衝撃的過ぎたので考えないように笑えるDVD観ながら寝た。