観たいものメモ

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

もう一回観たい。むしろ買ってもいいくらい。『武藤田勝利』は汚職国会議員でものすごくいやらしくてたまらなく好き。私が好きなのはこういう佐藤浩市だ。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

見逃したので。つうかまだKBCシネマ*1でやってるのね。
8/18までは20:20から。8/25までは20:30から。レイトだからギリギリ車で行けるなあ。

あ、上ふたつ夫婦じゃ。

SATCにハマった仲良しも観たいと言ってたやつ。サラ・ジェシカ・パーカー主演。ダイアン・キートンが義母っていう設定もなかなかだ。けれども・・・今の私にこれを仲良しと一緒に観る根性はないのでこっそり行くかDVDを待つか。
KBCシネマにて8/18までは18:40から。8/25までは18:30から。今のところレイト設定がなし。

久しぶりにこういう系もいいんじゃなかろうかと。KBCシネマにて。公開日時未定。


それにしてもどれもこれもKBCシネマばかりだね。こりゃ困ったよ。天神からちょっと離れた場所にあるから夕方の回には間に合いそうになくてまだ行ったことがない。その上、帰りの西鉄がネックだ。