• 近年稀にみる食欲不振。昼は小さいヨーグルトだけなのにいまだ腹が減らず。どうしたオレ。
  • オーバー(カバー?)オールのロングスカートでヒッコリーのすごくかわいいのを見つけたのです。最近入籍したばかりの仲良しが「それかわいすぎる!試着してみてー!」というので、した。ら、スカートのシルエットが好きじゃなくて「やめる」と言ったのだけど「絶対かわいいって!むちゃくちゃかわいいやん!」「えーだってシルエットがいまいちやしサイズも微妙やもん」「じゃキミが買いなさい」「えーっだって時期的に妊婦に見られるもん」と。年齢的に言えば私も十分妊婦に間違えられますが・・・。
  • と、妙なところで現実を突きつけられたっつうか。みんなこうやって妻になり母になり私とは違う世界の住人になってしまうのねえとしんみり。
  • 成人する前からこうなることは目に見えていたし、これは今までしてきた事に対しての『報復』だと受け止めているので、スガシカオが言ってたみたいに'変な場所に足を突っ込みそうになったら酒を飲んで寝る'というような'逃げ'が一番良い選択なのである。
  • のでとうとうノートを買う決心をした。