• ごちゃごちゃになりすぎた部屋を片付けるべく無印へ行きDVD収納BOXを3個買い足し片付け。最近はほとんど雑誌を買わないので捨てる本もなくてあまり片付かず。部屋の大半が洋服なのでまあそれをなんとせな、という感じで。
  • 去年の今頃の日記が出てきた。仲良しと交互に書いてたメモ的なもの。結婚のお祝いに同封しようと思う。それにしても人間何が起こるかわかんないもんだなあとつくづく思う。年上まったくダメだった(しかも40過ぎとか気持ち悪くて絶対無理、死ぬとか言ってた)のにそんな人とたった1年で籍入れちゃうんだもんなあ。彼女の人生はこういう風に激的な展開を迎えることが多い。子供できないとか半ばあきらめ気味で言ってたけど10人くらい産んだりしそう。
  • デスクトップを処分すべくあれこれ考えるがとりあえずデータ移行が先、ということでLAN設定とか。わからん。