• 仕事しつつインタネトしつつ。
  • 韓国のことを調べてる時に偶然みつたけ韓国一周旅日記*1がおもしろすぎて1時間以上読んでた。行った気になるー。ディープな韓国を堪能したって感じだね。去年は飛行機にも楽々乗れたしあの運転の荒いタクシーも普通に乗って、さらにはソウルからKTX、中距離バス、近距離バス、タクシーという一日かけての移動もできてたんだなあと遠い目。
  • 最近よく思うのは「ひとり旅すげーよ。一生できないよー」だ。ひとり旅をしないまま死んでしまうのかと思うとちょっとさびしいなあ。一度でいいからソウルへひとり旅(ちっちゃい夢)したかったよ。
  • とりあえず目の前に迫ってきた東京行きを克服しなきゃーーーー。そろそろチケット予約しよ…。

*1:個人サイトなのでリンクはやめとくけど韓国旅行の参考にしたい人は「わんだふるこりや」で検索するといいと思うよ。