東京行き目前にしていまだ決断できず。迷ってるところに会う予定の人が肉離れとか起こすからさらに困惑。明日病院に行くにしても症状がどうなるかなんてわかるわけもなく、そもそも変更できるチケットってのが諸悪の根源だ。『飛行機は乗ってしまえばどうにかなるけど(究極気を失ったところで座ってれば向こうには着く)、電車はどうする?比較的駅間が短いからすぐに降りれるけど、人の多さは半端ないし、人が少ないところで一息つくのは不可能。ひとりで中央線乗って新宿まで出て山手線で渋谷、そこからまた乗り換えで都立大行って合流し九段下まで。ありえん…。私はごはん食べれなくてもいいけど友達はそういうわけにはいかんだろうし、でも店に入るとか無理やし…どうすんだよ…。そもそも会場に入れたとしてもあの暗がりと人の多さに耐えられるのか?終わった後、ぎゅうぎゅう詰めの電車で帰れるのか?歩きも車も無理となるとホテルか…もう観れなくていいよ…でもでもでもでもでも断れなーーーーーい!!』この堂々巡りをもう何百回も繰り返してる。なんで断れんかなあ…。当日乗れないってことにならないと電話できないんだろうねこりゃあ。いっそのことまた台風が来てくれれば…。