• 5時頃一度目が覚めただけだった。
  • いつも通り7時に目が覚めたけど休んで病院に行く日だったのでベッドでうだうだしてたら10時前。慌ててシャワーして病院へ。
  • 今日は少なくて1時間待ちくらい。装苑読みながら待つ。リミ・フゥいいなあ。いつかは欲しいY's。
  • 診察室に入ってすぐに「今回は吐き気がひどかったねぇ」と。吐き気は治まったけど眠気がひどいのを言ったらセディールなしになった。昼間飲んでなかったし問題はない。飲む薬はできるだけ少なく。財布にやさしい。
  • いつものパン屋でチーズと生ハムのバケットサンドとスーパーで発泡水を買って帰宅。夕方まで眠る。
  • 近所へ買い物に行くも眠くて思考回路働かずとっとと帰宅。