• 寝る時間がずれ込んでしまったため眠い。今日は早く帰って寝ようと朝っぱらから思う。
  • 7時58分頃、家の壁がビシッといったので「もしやまた北朝鮮の核爆弾実験か?」とちょっと焦った。
  • 「本当にあじゅんまはきんぱのことを覚えていてくれてるのか?」と疑い深く店に向かうとカウンターに大量のきんぱができてた!感動!「いまちょっと忙しいから座っててー」と言い、またヤクルトと大量のガムをくれた。さすが韓国人。店を手伝ってる若いおねえちゃんとあじゅんまがハングルでしゃべってたので聞き取ろうと必死になったけど無理だった。まだまだ修行が足りない。
  • で、持ち帰ったきんぱの具は『てんぷら、ハム、きゅうり、薄焼きタマゴ、にんじん』だけだったのでチーズを買い足して一緒にして食べた。ひじょうにおいしかったので1本ペロリ。とわかめスープ。
  • 夏のあいだたいして痩せもしなかったのにまた食欲の秋到来である。