• 寝坊…。前髪切ったせいでボンバーになってた・・・。とりあえず顔と一緒にザバーンと濡らして出発。今日は前の副支店長のおじいちゃんが遊びに来て夜のお付き合いがあるのでお車でご出勤なのである。車中で化粧をする31歳。ずびまぜん。
  • オレはクレーマー!先週買った味カレーがちょいと変な味がしたので送り返したったら段ボールいっぱいお菓子が届いた。うれす。


  • キャナルまで仕事中に散歩。ハロウィンの飾りつけがてんこ盛り。川の中にぷかぷか浮いてるみかんみたいなのは全部かぼちゃに顔が書かれてて壮絶だぜ。


  • で、無印でワッフル素材の花柄スパッツ(最近はレギンスとか言うらしいね)を購入。紺色のワンピースにかわいいんじゃなかろうか。31ですけどなにか問題でも?
  • 私を採用してくれた元副支店長74歳が来福したため飲みに誘われる。キラキラ光る鯖の刺身を目の前にして食べられない悔しさと眠気との戦いで疲れ果てた。