• 曇りから雨。こんな日に限って裾*1の長いパンツを履いてきてしまい、びしょぬれになる。駅の階段を下りた時パンプスが勢いよく滑り混雑の中「ヒャーッ」と叫ぶ。格好悪い・・・。
  • 昨日はほうれん草チーズカレーで今日は野菜コロッケチーズカレー。違う移動販売のだけど。カレーは飽きないけど、カロリー高いからこれからガンガン働こう。
  • 考えてみたら昨日からチーズ三昧だ。そのうち体がチーズになったりして・・・(ならない)
  • 昨日休んでた後輩がニューリングをしてきた。おそらく本人は昨日どこに行ったとか誰にもらったとか聞いてほしい(そして笑ってごまかしたい)んだろうけど、あまりにもリングが主張しすぎててイタ過ぎて見てられない。誰もがわかってることをヒントみたいに出されても面倒くさいだけだしな。
  • 考えてみれば私はこの子を奈落の底に突き落とすことも可能なんだなあ。いまの安泰な生活をいとも簡単に剥奪でき、他人の手を使って家庭を崩壊することも、殺すこともできる。彼女のハードディスクってどれくらいで売れるのかしらねぇ。
  • て考えるだけで実際にはやらないけど。

*1:丈の間違い