• 2度寝で寝坊。8時20分に起こされ、9時55分に滑り込む。おかげで少ない電車だったけど。
  • 3Pチーズ2個
  • えび玉、焼きそば
  • パールミルクティー
  • 半年ぶりに飛行機に乗るぜー。緊張するー。お腹痛くなってきた・・・。とりあえずクラスJで寝ていく。てゆうか飛行機よりモノレールがおそろしいんだよなあ。京急→山手線よりいいけど・・・。
  • 東京に行って何よりうれしいのは海南鶏飯シンガポールチキンライス)が毎日食べられること。テイクアウトざんまいだけど!
  • 明日は新宿まで出て人と会い、時間があったら渋谷も攻める。今度こそは999,9に行く。メガネの鼻パッドとツルのとこのゴム(モダン)を替えてもらいたいのだ。何色にすっかね。
  • 従妹が飲んで帰ってくるというのでひとりメシ。シンガポールチキンライスをテイクアウトし、数ヶ月ぶりの美味さにひとり悶絶。


  • それでも満たされないのでお土産に買ってきた『てら岡』の鯖鮨をふたつ拝借し、冷蔵庫にあったチョコレートのお菓子もいただく。これ美味い!ビスケットにたっぷりチョコレートコーティング。基本的に輸入物のお菓子は苦手なのでソニプラでみかけても無視だったんだけど、これからは毎度買ってしまいそうな勢いで美味い。