• ゴルフ熱が吹く。ゴールーフーしーてぇぇぇぇ!さくらみたいに直ドラとか打ちたいヨ!(厚かましい)
  • 教えてくれる人はいっぱいいるが住んでる場所が遠すぎる。毎回都市高とか使ってられん。一番の候補は喜んで教えてくれるとは思うけど土日関係なしの夜の仕事だから難しいだろうなあ。ああああ・・・あ。
  • 裏の干しっぱなしの布団の人、夜10時くらいに帰ってきてた。死んでなかったぜ。いまだに布団干しっぱなしだけど・・・。
  • しっかり寝たいのに眠れない。ごはん食べてから掃除機かけてネットでブーツ探し。楽天もstylifeも完売でがっかりすぎる。今年はブーツあきらめる・・・。
  • 自己申告書作成。30分で終了。あっけないな。そろそろボーナスだー!ってまだ1ヶ月以上も先だけど。クリスマスが来たと思ったら正月でセールがはじまり、また散財だなあ。従妹が1月末に台湾行くとか言ってたので外食できるようになってたらぜひ行きたい。今年は韓国行かず。毎月のように何かあったり最近はレートが極悪なので行く気なし。ドルと同じレートとかありえん。
  • 情熱大陸は体操の冨田。ひとつのことを極めるために努力を惜しまない人の笑顔を見ると泣ける。