• どうしてもどうしてもどうしても諦め切れない完売のブーツを探す旅に出ました。昼はインタネト、夜は街へ。ネットは全敗、ショップは頼みの綱の最後の一軒に(やっぱり)ありました。でも出てるサイズは25センチのみ。「他のサイズありますか?」「少々お待ちください」待たされるってことは望みがあるってことやね!とひとり興奮しておりましたら敢え無く惨敗。どうにかならんかと詰め寄りますと、メーカーは常時在庫を抱えずにショップから注文があった分だけを生産するシステムだというお返事。最終発注分も全部出てしまったようで。夏のストラップパンプスと言い、BRAND NEW DAYには縁があるようで縁がないようですな。今年は本当にブーツはあきらめました。
  • なので、狙いはコートにシフト。ちょいとお金を出してもベーシックで長く使えるものがほしい。