• アーターマーがーいーたーいーーーーーーー
  • と、言いながらもキャナル。あきらめきれないブーツ。しつこい女は嫌われるぜ?
  • 結局のところめぼしいものはひとつもなく(いや、あったにはあったが)同時に探したロングカーデもなんかガウンっぽい襟のものばかりで戦利品なし。あまりにお腹がぐうぐういうのでナゲット(3ケ105円)を買って1ケだけつまんで帰宅。
  • ほんとはソフトクリーム食べたかったんだけど外で食べるには寒いのであきらめた。
  • 私の人生はあきらめの連続。
  • 1月末に台湾行きの話があるんだけど、そしてかなり乗り気なんだけど、メシが。美味いものてんこもりの台湾なんだけど、どっぺりした肉が乗ったご飯やら麺やらがやたら多く(写真見ただけでも軽く気分悪い)、どうやら店内は腐豆腐の匂いがかなりするらしく、誘われた本人から「だいじょうぶかね?」と心配されるほどなので、これまた心配。さらには国際便は食事が出るのであの匂いが困ったことになりそうだし、英語できない私がひとりで初めての空港に降り立って大丈夫なんだろうかと。考えればキリがないけど要は行きたい。本場の小龍包を堪能したい。午前出国午後帰国便だと飛行機だけでも7万くらいかかりそう。台湾ってなんでこんなに高いのかね・・・。