• 会社のインタネトが光になり当社比20倍になった。ウヒヒ・・・。
  • 明日から1泊で鹿児島へ出張。元々上司からは日帰りでって話だったんだけど、せっかく遠くまで行くんだから隅々まで見てきなよという営業さんのお言葉で2日間になった。のはいいが、上司に話したところ「女性が宿泊出張なんて許可できねえ。今回だけは特別だ」という要は女に金を使わせられないという男女雇用機会均等法を遂行せよという会社の方針からはとうてい掛け離れた扱いを受けている。単に女が外に出て行くのが気に入らないのか私が気に入らないのかは敢えて突っ込まないが、昇格時に「昇格するからには頻繁に休むな」「これからは女性も外に出て行くべきだ」などと言われたこととは正反対のことをされているので非常に腹立たしく、鹿児島に行く気うせうせ。たった5000円程度の宿泊代は自腹切るから文句垂れんなクソ野郎!とウンコ投げつけたい気分である。そもそも志布志とか枕崎とかクソ遠い場所に行くのにおめえらなら「年寄りだから疲れるしな」とかへらへら笑いながら泊まりにして天文館とかで飲んだり食ったりおねえちゃんのチチ揉んだりそして全部経費で落とすんだろっつう。