• あれやらこれやらやってたら1日あっという間。な上に昼にきゅるるるるるるるんと下し気味なお腹もトイレに行きそびれ落ち着いてしまった。こんなことばっかやってるから大量にうんこする夢見るわけだ。
  • 駅コンコースで開催されてた熊本観光なんとかで薬草が24種類ブレンドされた毒出し茶を購入。爽健美茶みたいな味で飲みやすいし、うんこも出るって行ってたから即買い。
  • うんこの話しか書いてないな・・・
  • 大阪の所長がピースから手巻き煙草に変えてて、おもしろがって1本作らせてもらったら予想外によかった。しっとりした煙草の葉を小さい紙にちまちま包む作業とかちょっとした癒し。マンゴーの香りの葉とかあるみたいだから癒し用に買ってみようかなあ。