• もう何回目かわからない『ワハハ本舗全体公演』鑑賞。前回終わった後に「なんかがっかりだったよね」と仲良しと言ってたのをすっかり忘れてたな・・・とがっかり通り越して憤りすら。主要メンバーが売れてきたからネタ合わせや練習する時間が取れないのはしょうがないにしても、3時間の公演時間中半分以上が今までのネタ&衣装で、たとえ「集大成」と銘打たれても手抜きとしか思えない。大半が売れてないメンバーばかりで構成されてるワハハ本舗であるわけだから、彼らが表舞台に立てるように手を貸してやるのも主要メンバーの役割なんじゃないかと余計なことまで思ってしまった。とにかく、もう2度と行かないと思う。シモネタやりゃあ良いってもんじゃないぜ。
  • 「住宅展示場に行ったらアキちゃんの弟と会ったよ」から波及した問題は数え切れない。
  • 静と動。私は一処で周囲の変化の目まぐるしさをただ見ているだけ。お金で買えないものほど厄介なものはなく、たった4分間の幸せな出来事すらその変化の前ではミクロ級で言葉にすることを許さない。